Relaxin Time

ホッとする時間を大切にいたしましょう

この余裕の表情がモノ語るのは・・

Norman Brown  / Heart To Heart [2020]

f:id:tasanmi:20200911182354j:plain

01. Heading Wes (3:22)
02. Heart To Heart (4:11)
03. Unconditional (3:44)
04. Amen (3:35)
05. Just Groovin' (4:26)
06. Brighter My Light Shines (4:23)
07. She's Mine (5:17)
08. I Miss Your Groove (3:37)
09. Ocean Breeze (4:13)
10. Keep The Faith (3:45)
11. Outside The Norm (8:28)

コンテンポラリー・ジャズ~R&B界〜SmoothJazzを代表する名ギタリストでありグラミー受賞アーティスト”NORMAN BROWN”

その柔らかで伸びやかなトーンは、George BensonWes Montgomery直系と言われておりますが・・・
歌ものをフューチャーするあたりは George Bensonを意識してきたようでありますが、今作においてはやっぱりギターでしょ!
これまでに数多くの著名なアーティストと共演してきただけに、楽曲に対する引き出しは豊富に取り揃えておりますよ旦那!
プロデュースはPaul BrownとJeff Lorberが曲別で担当してますので、アルバム全編通しでリスナーの皆様を飽きさせません。
様々なシチュエーションでその場面を華やかなモノにしてくれるでしょう。
チョットPOPな曲調の楽曲から、シットリとした泣けるモノまで1曲づつ切り取りご自分のBEST選曲に入れてもよろしいかもしれません。
本当にどの曲も素晴らしい出来栄えなので、明日への活力となるエッセンスを持っています。
ブラウンさんの20年代の代表作となることでしょう!

 

Heart To Heart

Heart To Heart

  • アーティスト:Norman Brown
  • 発売日: 2020/08/07
  • メディア: CD