Relaxin Time

ホッとする時間を大切にいたしましょう

今宵はバーボンでも開けますかな・・

Scott Hamilton / Plays Jule Styne [2015]

f:id:tasanmi:20201031214552j:plain

1 YOU SAY YOU CARE
2 THE PARTY IS OVER
3 TIME AFTER TIME
4 ALL THE WAY
5 SUNDAY
6 JUST IN TIME
7 PEOPLE
8 IT’S YOU OR NO ONE
9 BYE BAY BABY

Scott Hamilton :SAXおやじ

70年代から40年以上も変わらないそのスタイル、渋いですね、ホッとしますね。

もはや安心して聴くことのできる定番とも言えるテナーSAX。ハミルトンさんは米国出身ながら活動の場をヨーロッパにおいている時期もあり、ワールドワイドに活躍しているミュージシャンでもあります。

今回ご紹介のアルバムは、1920年代に活躍したアメリカの作曲家Jule Styneの曲を集めたアルバムとなっており、古きJAZZスタンダードの世界を堪能することができます。家にいる時間が長くなる時期(寒くなり外に出かけにくい?)は部屋を暖かくして和みの時間をファミリーですごしましょう。

 

Scott Hamilton Plays Jule Styn

Scott Hamilton Plays Jule Styn

  • アーティスト:Scott Hamilton
  • 発売日: 2015/05/07
  • メディア: CD